東文研日記

唐沢俊一の“今”がわかる! オノマネの裏モノ日記ウラ日記

20日

金曜日

今夜の「ポケット」は絶対オンタイムで!

いや、録音だって別に構わないんですが。
ポッドキャスト不完全版、の方は権利上の都合で配信できない
可能性があります。

というわけで、本日は「ここはFM局?」ってくらい曲重視で
お送りします。だって、半田健人さんは「自称昭和23年生まれ」
の昭和歌謡曲マニアなのです。
できるだけ曲かけてこう(じゃないと半田さんが何を言ってるか
わからないのでw)、という方針で収録したので、ポッドキャスト
にする時にはブツブツこまぎれになってしまい、何が何やら
わからなくなりそうなのですな。

本日の収録では、サブで技術のハルミさんがしみじみつぶやいて
いたのが印象的でしたのでご紹介します。

「なんかさー、この番組やってると、自分がつくづく凡人だ
なぁ〜って思うんだよね〜」

「自分はほんっとに狭い世界で生きてきたなあ、って感じ」

禿同!禿同ですハルミさん!

あれだけの行動派で勉強家の海保アナもなんか目がうつろに
なってるし! 大海で頼りなく揺れる小舟のようだよ!

中野監督の時にはまだ、「ヘンな人だよねえ」と笑い合い、その
個性と才能に素直に感服できた我々も、本日の半田健人さんの
濃さには唖然呆然。
唐沢も、「今日は疲れた〜! 自分の番組で事前にあんなに調べ
ものしたの初めてだよ」と(←をい)。
思うに、やはり、半田さんが超絶ハンサムさんなのが、我々の
目にフィルタをかけていたのかもしれないなー、と。

でも、独りよがりになるのではなく、きちんと周囲とコミット
できている、希有なオタクイケメンだと思います。
ぜひまた来て欲しいな〜。
楽しんでくれたのだと良いのですが。

ていうか、アレで所属事務所的にはOKなんですかね。
あ、OK?OKなの?
「もう突っ走るしかない」(マネージャーさん談)?
なんか若干悲壮な感じがするのは気のせいですかw。

みなさま、本日21時はポケット、ポケットをよろしく
お願いします。
濃ぃ〜よ?

2006年10月
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
<<prev next>>

東文研日記バックナンバー

2006年

2007年

Copyright 2006 Shunichi Karasawa