東文研日記

唐沢俊一の“今”がわかる! オノマネの裏モノ日記ウラ日記

16日

月曜日

東文研・雑景

ドンキも真っ青の、B級ビデオ圧縮陳列。

ちなみにこれは、新しい単行本の企画のため、編集者さんに
資料のビデオを見せているところを隠し撮り。
(何も隠す必要はないんですが、打ち合わせ中だったのでね)

このビデオ棚は一面だけではなく、コの字型に配置されており、
カラサワの背中側にもあります。
この写真中で唐沢が座っている場所、普段のワタクシが座っている
場所でもあるんですが、真後ろの棚に、「おやじどんぶり」なる
ホモAVがございます。
(カラサワが嬉々として内容を教えてくれたんですが、ここでは
自粛)

んでまあ、予想以上(あらゆる意味で)のAVだったわけです。
こないだ、ちょっと大きな地震が東京であった時、普段腰の重い
ワタクシが、光速で逃げました。
だって、「おやじどんぶり」につぶされて死ぬのはイヤですもの(笑)!

でも、「2001年恥丘の旅」とか「未来世紀ラブ汁」にだったら
いいかも。。。 って、いいのか(笑)!

2006年10月
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
<<prev next>>

東文研日記バックナンバー

2006年

2007年

Copyright 2006 Shunichi Karasawa