東文研日記

唐沢俊一の“今”がわかる! オノマネの裏モノ日記ウラ日記

6日

金曜日

今日21時から始まるよ〜〜〜!!!

『おとなの時間割 唐沢俊一のポケット』
http://tbsradio.cocolog-nifty.com/pocket/

昨夜のワークショップも大雨、新ポケット初回も大雨。
どこかに強力な雨乞ニスト(アマゴニスト。造語)がいるに違いなし。

さてさて、初回の茶話ゲストに”唐沢俊一が認定する日本一惜しい!才能”、
中野貴雄監督をお迎えし、いい大人がビタイチ生産性の無い話に興じます。
ゲストとトーク、といってもゲストをチヤホヤは一切しないという掟破り。
カラサワ&海保のトークに自力で絡んできて頂く形。

手前味噌になっちゃいますが、
お・も・し・ろ・い・よ〜〜〜ぅ?

初回からトバシ過ぎたかもしれん、くらいに。
30分が1時間になったので、ゆとりトークが出来るかと思いきや、
やっぱりオセオセでマキマキに・・・。
やはり、ひとり異分子を入れると、化学作用が2倍どころか何倍にもなる
のだなあ、と実感。

中野貴雄監督といえば、最近では「ヅラ刑事」の脚本家としてお馴染み
ですが、海保アナは、お会いするのをものっすごーっく楽しみにして
いたようです。
お会いしてどうだったのかな? 後悔してないでしょうか、心配w。

そしてなんと、来週も中野監督が登場!
前後編とでも思ってくださいませ。
(ナイターの影響で初回が流れる可能性があったため、13日のスケジュール
もおさえてもらっていたら、ナイター中継が無くなったため、2週連続で
出てもらうことに・・・!)

この辺のユルさもポケット流、ということでひとつ。

TBS、RSK、四国、南海でネットしています。
その他の地域の方、ゴメンナサイ!
(しかしウンナンさんは流石ですね。初回から11局ネットだもの・・・)
ポッドキャスティングは続けますが、「不完全版」の配信が出来るか
はまだ未定・・・。I井Dに確認します。

ではみなさま、今晩9時、お会いできる方はラジオの前に集合!

2006年10月
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
<<prev next>>

東文研日記バックナンバー

2006年

2007年

Copyright 2006 Shunichi Karasawa