東文研日記

唐沢俊一の“今”がわかる! オノマネの裏モノ日記ウラ日記

5日

木曜日

文サバ4回目&鮨で打ち上げ

あーもう、また大雨ですよ!

デジカムやら三脚やらその他必要な品々を運ぶバーバラさん、
非常に大変そうです。
4回やって、1回しか晴れないって……。
酷すぎやしませんか、神様。

しかし、大雨にも関わらず、受講生の熱気は相変わらずかなり
のもの。ありがたいことです。

そしてお待ちかね、本日のカラサワ・ファッションは「緑」!

……ん? 待ってないですか、そうですか。
どうもカラサワは、黒とかヘンな柄(笑)以外だと、深い緑、
ボルドーなんかが好きなようだ。
もっそいシブ〜いクリスマス・カラーみたいですね。

来週の衣装はどんなんでしょうか、乞うご期待!
(だから誰も期待してねぇって)

今日は本来なら受講生との月に一度の懇親会のはずだったん
ですが、カラサワ、トテカワを待たせまくっており、「今日は
帰って仕事しましょう!」てなことで、一週トバす。

とりあえず晩ごはんは食べようと、渋谷駅近くの「有明鮨」へ。
ここは以前も一度入ったことがあり、まあまあ美味しかった
ので、サクッとつまんで帰ろう、と。

いやだから、サクッとつまんで帰ろう、と、思ってたんですよ?
気づくと、2合徳利が3本並んでても!

嗚呼、つくづく、酒の誘惑に弱い事務所なり。
ごめんね、Yさん。。。

2006年10月
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
<<prev next>>

東文研日記バックナンバー

2006年

2007年

Copyright 2006 Shunichi Karasawa