東文研日記

唐沢俊一の“今”がわかる! オノマネの裏モノ日記ウラ日記

25日

月曜日

プロントプロント vol.4出てます!(いつの間にか)

眞鍋かをり嬢が目印です。

今日、昼ごはんを仕入れようと思って事務所最寄りの
PRONTO行ってびっくり。
新しいの出てるんですもの。

「いやー、いつ出たんだろう」と思いつつ事務所に行くと、
掲載誌届いてました。先週末に出たんですね。

中西哲生さんやら掟ポルシェさんやら、登場する方々は
なかなかゴーカですよ。(ロマンポルシェ。は果たして
ゴーカなのか・・・。少なくとも名前は豪華ですがw)

その他、「Memo」誌も出てま〜す。
『裏亭先生雑々録』、テーマは”アルミの皿”。
唐沢俊一・なをき兄弟の3年間の共同生活のお話。

このエピソードは初耳でしたが、兄・シュンイチが
弟・なをきさんとのエピソード、時々話してくれるのです。
これがいつでも抱腹絶倒。やみくもに抱腹絶倒。
記憶力があって文才もあり、トークの上手い兄・俊一
が表現する、これも個性も才能もある弟・なをき・・・。
その逸話を直接聞けるんだから、ゼイタクっちゃーゼイタク
ですなあ。

というわけで、ぜひ2連載、お読みください。

2006年9月
SMTWTFS
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<<prev next>>

東文研日記バックナンバー

2006年

2007年

Copyright 2006 Shunichi Karasawa