東文研日記

唐沢俊一の“今”がわかる! オノマネの裏モノ日記ウラ日記

13日

水曜日

文サバ2回目終了&ホルモン焼き

文サバのこと、トップページでも紹介してます。

写真の雰囲気、1回目と似過ぎ、ていうか同じ?
しかたないよ! 場所も時間も被写体も同じですし!
というわけで、今回の写真も”熱弁を揮う唐沢俊一氏”です。
衣装は帽子柄のベスト。(ファッションチェックか)

2点目と3点目は、裏モノ日記の13日分に出て来た、
「東京ホルモン」のにんにくホイル焼きときゅうり焼酎。
にんにく、確か400円くらいのメニューだと思ったんですが、
このボリューム。
バーバラさんはほとんど箸を付けなかったので、私とカラサワ
ですべて平らげました。
「いいんです、帰りは鼻呼吸で帰りますから!」
などと言いつつもりもりと。

きゅうり焼酎も、水差しにきゅうり千切りが満載されて出て
くるスタイルは初めてです。
瓶のジンロとミネラルウォーターをじゃばーっと入れ、
マドラーでざっくざっく混ぜる(ステアなどという可愛い
状態ではない)。
なんかやみくもにテンションが上がるw。アトラクションとして
優れてる。マッコリはヤカンで出て来たし。

予想通り、カラサワはK子さんに逃げられたようですが、
逃げ場のない我が相方は、私に背中を向けて寝てました。
すまなかった。

2006年9月
SMTWTFS
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<<prev next>>

東文研日記バックナンバー

2006年

2007年

Copyright 2006 Shunichi Karasawa