東文研日記

唐沢俊一の“今”がわかる! オノマネの裏モノ日記ウラ日記

17日

水曜日

またしてもいただきものでお茶するのである。

オタアミ札幌公演が決まりそうなのである。
不肖オノマネは見たことがないのである。
交通費は出ないけど実家があるから、自腹でついていこうかと
思うのである。
でも会場が琴似になりそうだという話なのである。
完全予約制になるかもしれないのである。

すべてまだ(仮)の話。
右から左へ流してくださいませ。

今日のいただき物はそんなわけで、六花亭の「六花撰」。
有名なマルセイバターサンドを始め、チョコマロン、大平原
などなど、ワタクシには懐かしいラインナップ。

六花亭未体験、というバーバラさんとお茶請けにしました。
いやーやっぱ、バターサンドっスよ!
とはいえ、千秋庵ももりもとも美味しいので、北海道みやげに
ぜひ一度どうぞ。

そうだ、月曜の日記に補足。
ボスより、「花びら餅」のことを書いた文章をお褒め頂いた
んですが、「でも、花びら餅は京都のものじゃない?」と
いわれましたよ(笑)。

そうでしたか。

わはははは。
さて、明日はいよいよ「にくのかい」@八起!
初・八起だという発起人が異常なまでの情熱を燃やしており
ます。同席させてもらうワタクシとしても襟を正して臨み
たいと思っております。
詳細はまたこの日記でアップしますよん。

ではまたっ!

2007年1月
SMTWTFS
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
<<prev next>>

東文研日記バックナンバー

2006年

2007年

Copyright 2006 Shunichi Karasawa