東文研日記

唐沢俊一の“今”がわかる! オノマネの裏モノ日記ウラ日記

26日

月曜日

被災地の皆様に、お見舞いを申し上げます。

いずれ裏モノ日記にもアップされますが、能登半島地震のまさに
その日に、カラサワは金沢へ行っておりました。

宿泊の白鳥路ホテルさんにて遭遇したらしいんですが。
諏訪に観光に行っていたワタクシ、朝のニュースで見てびっくり。
もちろん、諏訪市も震度4くらい揺れたんですが、ボス滞在地が
震度6! しかも、友人やらお知り合いやらがたんまり行ってる
日を選んで地震発生!

陸路での移動は大混乱だったらしいのですが、幸いなことに小松空港
へのダメージはほとんど無く、カラサワは無事帰京できたのでした。
ただ、再来週も行くんですけど、彼の地はどんな案配なんでしょう。

正直、イベントどころじゃない、ってなる可能性もありますよね。

イベントに参加すべく交通や宿の手配をしてくださっている皆様、
もし何か動きがありましたらすぐにお知らせしますので!
※無事、開催する予定です! ご心配おかけいたしました。(3/31加筆)

ではでは、無事に皆様にお会いできますように。

2007年3月
SMTWTFS
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<<prev next>>

東文研日記バックナンバー

2006年

2007年

Copyright 2006 Shunichi Karasawa