東文研日記

唐沢俊一の“今”がわかる! オノマネの裏モノ日記ウラ日記

8日

木曜日

念願叶ッタリ! 水道橋博士ご出演〜〜〜!!!

本日の「ポケット」はイレギュラーで木曜収録!

なにせ博士は人気者、なっかなか調整がつかなかったんですが
すったもんだの末、なんとかご出演いただけました〜。感涙。
ワタクシが初めて博士にお会いしたのは博士の著書『博士の
異常な健康』出版にあたっての記念対談の席でのこと。

ま、もちろん、個人的に話すなんてことはなく、名刺交換を
させていただいただけなんですが。
そこに記載されていたご自宅の住所が、ワタクシの前職の
会社所在地と激近!!!

心の中で驚愕にうちふるえつつ、そっと名刺をホルダーに
仕舞ったのでした……。

って、そんな大した話じゃないじゃない。
やだわ。
しかもポケットの話と関係ないし。
やだわ。

しかし今、デジカメの写真を整理していてまたも驚愕。
カラサワ・海保アナ・博士の3ショット、2枚撮って、1枚は
ブレブレ、もう1枚は上手く撮れたんですが。

間違って上手く撮れた方を削除してるよオレ・・・・!!!

あーあ。

しゃべりのプロ、笑いのプロである博士とのトーク、終始
和やかでなめらか、途切れることを知らず、笑いに満ち満ち
つつ続いていたのですが。
サブで見ているワタクシ、
「中野貴雄監督がモーグルなら、博士は大回転だな〜。
トンバとかさー。上手くて華やか。中野監督はすげーヒネリ
技とかびしびし決めるときもあれば大コケすることもある、
みたいな・・・」と、まったく関係ないことをつらつら考えて
いたのでした。

実は密かに博士の悪童日記のファンでもあるワタクシ、スズキ
さんに会えて嬉しかったです。

さあ、あと2回!

2007年3月
SMTWTFS
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<<prev next>>

東文研日記バックナンバー

2006年

2007年

Copyright 2006 Shunichi Karasawa