東文研日記

唐沢俊一の“今”がわかる! オノマネの裏モノ日記ウラ日記

23日

金曜日

いよいよ最終回(号泣)! もちろんゲストはこの方!

球春到来でございますね、みなさま。

オフシーズン(金曜20時)→ナイターシーズン(土曜2時)→またまたオフシーズン(金曜21時)と1年半にわたり続けてきたラジオも、本日これにて終了と相成りました。

美しく聡明な相方・海保アナがカラサワばかりか中野監督の扱いも慣れ、非常に面白くなっていたところだけに、残念です。
海保さんの中野さんイジリ、もっと見たかったな〜(笑)。

1年半にわたって週1ペースで通い続けたTBSとも、ひとまずお別れ。
最終回、いわゆる最終回、って感じではないけど、いかにも「ポケット」らしい別れの儀式になりました。
ええ、暴走気味です(笑)。
しかも今日は、完全にオンタイム収録です。1秒もこぼれずです。
内容的にはある意味問題作であるだけに(アノ曲とかアノ曲とか)、大丈夫なのかおっちゃん心配です。
島倉千代子さんが歌うテーマソングがあり得ないくらい長かったら、1曲削られたと思ってください。わはははは。

とはいえ、実相寺監督追悼の回に次ぐ、素敵な回になったのでは。

とある曲をかけている間の海保さんの顔、傑作でした。
しかし、この1年、美人アナの固まった顔、たくさん見たな(笑)。
どの曲で固まったかは……、聴いてからのお楽しみ。
(削られてたりしてwww)

ではでは、これから打ち上げに行って参ります!
打ち上げの席で、みんなで聴けると良いのだけど。

2007年3月
SMTWTFS
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<<prev next>>

東文研日記バックナンバー

2006年

2007年

Copyright 2006 Shunichi Karasawa