東文研日記

唐沢俊一の“今”がわかる! オノマネの裏モノ日記ウラ日記

28日

水曜日

2月はロフト三連発!ラストは「オタク大賞06-07」!

ワタクシにとってのオタク大賞。

1:同人誌がほとんど売れず。

2:鶴岡法斎さんと初対面(すみません、タイミング逃してご挨拶すら出来なかったので正しくはのぞき見?)。

3:岡田斗司夫さんがすっごくすっごくすっごく痩せていた!

4:残り20分でも来る熱心なお客様がいた。

5:あのビジュアルでは、カメラは4台も要らなかったのではw?

というところですかね(笑)。
受付&会計と我々の物販スペースは店外のエレベーター前に
設けられていたので、めちゃくちゃ寒かったです。
電気ストーブを貸してくれたので、バーバラさんと2人、
暖を取りつつ、店内から漏れ聞こえてくるトークに耳を澄ます。

あったかさ重視の小汚い格好をしていた我々。
ロフトのスタッフさんには「なんか飯場みたい」と言われました。
いえ、ワタクシはテキ屋だと思ってたんですが。
金魚すくいとかスーパーボールすくいの番してる感じ?

しかし、ガクブルになっている我々とは対照的に、中の熱気は
すごかったです。

来年もあるかねえ?

2007年2月
SMTWTFS
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728
<<prev next>>

東文研日記バックナンバー

2006年

2007年

Copyright 2006 Shunichi Karasawa