東文研日記

唐沢俊一の“今”がわかる! オノマネの裏モノ日記ウラ日記

9日

金曜日

ポケット最終回まであと7回!ゲストは立川談之助師匠でした。

ご、ごめんなさい。
もはや記憶もオボロ・・・。

1月5日にお子さんが生まれて、初めてお会いするのですが。
・・・あっ・・・、そう言えばお名前を聞き忘れました!
奥様もお子様もお健やかそうで何よりでした。

番組の方は、I井Dがサブで頭を抱えるほど、放送禁止用語及び
そのボーダーの言葉がわんさかと(笑)。
ハッキリと禁止用語だとわかるような言葉ならまだ切りやすい
んですが、「コレって大丈夫かな?やっぱやばいかな」くらい
の境界線上にある言葉というのが困りもののようで。

毎回、そういう「のちほど要チェック」という言葉はタイムスケ
ジュールに赤ペンで書き込んでいるんですが、本日は赤ペンが
動きっぱなしでした(笑)。
なんか、そういう”ゾーン”に入るときがあるのかもですね。

さてさて、本日最大のトピックは、

海保アナにチョコを頂きました〜〜〜!!!

ドンドンドンパフパフパフ〜〜〜!!!

BABBIの限定ハートケース入りのやつです。
前日、東急本店で見かけていて、「かわいいなあ」と手にとって
いたチョコなので、嬉し。

この日記を書いている25日現在、まだ食べてません。
だってもったいなくって〜。オホホ〜。
あぁ、ホワイトデーどうしよう!

しかし、ワタクシとTDのハルミさん、二人して、「そういえば
バレンタイン近いですよね〜。昨日、そんなイベントもあるって
ことを思い出しましたよ!」「あー、面倒くさいよねー。今年は
どうしようかなー、やめようかなー」などと、完全にナニかを
放棄した会話をしていた、その時!

「おはようございまーす」(いつもサワヤカ)
と入ってきた海保アナが、みんなに配ってくれたのです。
朝は「花まる」に出てるのだから買いに行く時間はないわけで、
てことは前日までに買って用意してくれていたってことです
よね! なんていい人なんだ海保さん!

一部始終を知るI井Dに、「女子力に格段の差が!」と言われる
始末(笑)。

いいんだもんねーだ。
さっ、いつ食べよっかな♪

2007年2月
SMTWTFS
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728
<<prev next>>

東文研日記バックナンバー

2006年

2007年

Copyright 2006 Shunichi Karasawa