東文研日記

唐沢俊一の“今”がわかる! オノマネの裏モノ日記ウラ日記

16日

金曜日

ポケット最終回まであと6回!今夜は失われし80年代を語ります!

そうなんですよ、最終回が3月23日なんですよ。
もう最終回だけはゲストが決まってて(笑)、もちろんそう、
アノ方です。ええ、特に名は出しません。

さて、本日のゲストは歌人・笹公人さんです。2回目のご出演。
ワタクシ、海保アナと同い年の31歳。
でも、「あー、私ってフツーね…」とつくづく感じさせられる
ゲストの一人なんですよね。

テクノとテクノとテクノの話になったような(笑)。
ああ、あとたのきん。
特に、開始15分は決してお聞き逃しなきよう……。
すげーもんが聞けますぜ。

でも、来週から「ポケット」無いかもな!
そんくらい破壊力ありまっせ。
田村正和さんの歌聞いた時以来のどよめきがスタジオをつつみ
ましたから。

さて、仕事に戻りますか。

※写真はのちほどアップします。

2007年2月
SMTWTFS
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728
<<prev next>>

東文研日記バックナンバー

2006年

2007年

Copyright 2006 Shunichi Karasawa