東文研日記

唐沢俊一の“今”がわかる! オノマネの裏モノ日記ウラ日記

20日

日曜日

えーと、えーと。とりあえず、ちょっと反省、な一日。

本日は、『史上最強のトークバトル』@時事通信ホール、の日。
トークのメンバーが最終の企画書にも記されておらず(須藤さんと勝谷さんは知ってましたが)、ちょっと不安・・・にかられつつ、控え室へ。

案内してくれた若い方(お名前失念です、ゴメンナサイ。自称・丁稚くん)に、「ファンなんです!」とサインを求められる。
珍しい場所で書いたからか、これまでに見たことのないバージョンのサインだったので、「ちょっ、ちょっと待ってください!写真撮りますから!」と撮らせてもらう。

「たんと売れても売れない日でも 同じきげんの古本屋」

と書いてあります。横向きですみませんが。

直後に、「これが『東文研日記』に載るんですね〜」と言われてビビる(笑)。
思わず、「なぜそれを!」と聞きそうになりましたよ。
公開日記を書いていて「なぜ」も無いもんだ。

トークバトルの詳細は、裏モノ日記をどぞ。
や。なかなか難しいッスよね、トークって。水物。
ロフトプラスワンその他でたっくさんやっていても、勝手が違う時は違うものです。お客さんの層が違いすぎました。

とにかく、ワタクシは、「反省」したのでした。

うってかわって打ち上げ。
(神田)陽司さんが来てくださったこともあって、楽しい打ち上げでした。
最後の写真は、「キャタピラオーバーロール」。
メニュー写真ではキャタピラ風の動きがついているのに、実際来たらまっつぐで。
「こんなもなぁキャタピラとは呼ばん!」とイキドオリつつ、美味しく頂いたのでございました。
いやー、銀座は遠いなー。

2007年5月
SMTWTFS
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
<<prev next>>

東文研日記バックナンバー

2006年

2007年

Copyright 2006 Shunichi Karasawa