東文研日記

唐沢俊一の“今”がわかる! オノマネの裏モノ日記ウラ日記

22日

火曜日

テストを兼ねて初投稿

初めまして!
裏モノ日記に「オノマネ」としてここ1年ほど登場する
ようになりました、オノでございます。
以後お見知りおきを。

東文研唯一のヒラスタッフとして、日夜奔走…という
よりは”右往左往”しております。

この日記は、「唐沢俊一の日々の行動のウラをご紹介」
しよう、と立ち上げたもの。
事務所にアホほどあるB級映画のビデオやら、時折
ラインナップが変わっているトイレ本やら、その日に
食べたものやら、「裏モノ日記」になかなか登場しない、
レアな情報をお届けできたらと思います。

あ、あと、見本誌が届いて気づいた雑誌登場情報とか(笑)。
本当は、届く前にみなさんにお知らせしないとダメなんです
が、正直多々あります。
手に入る期間中にお知らせしますので、なにとぞご容赦を。

テレビやラジオの現場にものこのこついて行っているので、
両方突きあわせてみると、「裏モノ日記」の「ウラを取る」
こともできるかも…!

ではでは、またのお越しをお待ちしております。

2006年8月
SMTWTFS
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
<<prev next>>

東文研日記バックナンバー

2006年

2007年

Copyright 2006 Shunichi Karasawa