東文研日記

唐沢俊一の“今”がわかる! オノマネの裏モノ日記ウラ日記

22日

金曜日

昭和歌謡アーンド紙芝居だ!@きんようびは「ぽけっと」のひ。

またやってきましたよ金曜日。ようこそ、昭和歌謡と紙芝居の世界へ! 「我々は、手段のためなら目的を選びませんからね」に次ぐ名言、今日は「後ろを振り向くんじゃなくて、前向きに昭和を考えてますから」ってのが出ましたね。
誰が言ったの、って、前者が中野監督、後者が半田健人さんに決まってます(笑)。

28日に迫った「恵比寿演芸ルネッサンス」の主役、梅田佳声先生も遊びに来てくださり、海保アナを萌えさせてました。
海保アナの萌えポイントには、「かわいいおじいちゃん」というのがあるようです。海保ファンはメモだ!
といっても役立てようもないですか、そうですか。

今週身罷られた、青島幸男さん岸田今日子さんの話なんかも
たっぷりしてます。ぜひお聴きのがしなく!

さて、金曜しか日記書いてないモノグサマネとは私のこと。

こんなにモノグサなのに、今私は事務所の片隅で、ひたすら
「いのしし切手」を貼っています。ぺた、ぺた。
とりあえず、先発隊は150枚。
ぺた、ぺた。
こういう、正確さと持久力を求められる仕事、ホントに不得手
でねえ。。。
昔、シティボーイズのコントかなにかに、「肉まんの上に
ひたすら赤い点々を打つバイト」っていうのがあったなあ…、
そんなことを思い出しつつ。

とかなんとか言いながら、50枚足らずでとりあえずギブ。
早っ!ギブ早っ! 残りはまたやらなくては…。
誰もやってくれないもんね……。

ボスは今、女子同士が地下でくすぐり合っているイベント
で解説をやっています。
ははは。

2006年12月
SMTWTFS
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
<<prev next>>

東文研日記バックナンバー

2006年

2007年

Copyright 2006 Shunichi Karasawa