東文研日記

唐沢俊一の“今”がわかる! オノマネの裏モノ日記ウラ日記

12日

金曜日

今夜は新耳袋第2夜@下北沢!&おわび

あの、一昨日のオタアミにいらしてくださり、チラシを
受け取ってくれました皆さま、すみません。
松嶋初音ちゃん、「新耳袋」には出られないんだそうです。
(あのチラシを作った段階では大丈夫だって話だったのですが)

そのかわり、24日(水)の本公演終了後のゲストトークに
出てくださるそうです!

初音ちゃんファンの皆さま、期待させてゴメンナサイ。
生初音ちゃんを間近で観たい方は、24日にどぞー。

さてさて、新耳袋ですよ。
第一夜で聴衆を恐怖のズンドコにたたき込んだ”あの声”
の音声を公開してくれるって話でしたね〜。
わくわく。

今日から日本の農業界のために稲の刈り入れに行く(単に
兼業農家の祖母の家が人手不足なので手伝いに行くだけだが)
我が背の君、すげー悔しがってた。ケケケ。

てゆーか、ワタクシ、お化け屋敷にすらトラウマで入れない
女なのに、そんな本格的に怖いもん聴いて大丈夫なのか?
腰抜かさないか?

そんなわけで皆さま、合い言葉は「唐沢俊一のホームページ
見ました!」ですよ! 前売り料金でごらん頂けますからね!

2008年9月
SMTWTFS
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
<<prev next>>

Copyright 2006 Shunichi Karasawa