東文研日記

唐沢俊一の“今”がわかる! オノマネの裏モノ日記ウラ日記

24日

日曜日

【当日でも入れます】「トンデモマンガの世界」トークショウ、本日です!

いやー、涼しいですなあ!
野球は4位、シンクロは5位と、落胆することの多かった
昨日ですが、今日はがっかりさせませんぜ!

聞くところによると、ABCでのトークショウ&サイン会、
残席あるそうです。
と学会関係の本の読者層に、というかワタクシには、青山
は非常に遠い。・・・心理的に(笑)。

でも絶対面白いと思うんで、行かざるを得まい。。。

みなさまも、と学会が出張するってことは、トンデモ本
大賞以外にはあまり無いことなので、ぜひこの機会に、
聴きに来てくださいな。

絶対面白いし、見ないとソンな気がするんだけどなあ・・・。

なんか文章がぎこちなくておかしいですが、まだ昨日の
アルコールが残っているせいなのでございます。
大事なイベントの前日に、こんなに飲んですみません>楽工社さま
でも、うちのボスは2人いる疑惑もあるので、きっと
大丈夫でしょうw。

あー、珍しく二日酔い。
でもがんばって青山だ!

2008年8月
SMTWTFS
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
<<prev next>>

Copyright 2006 Shunichi Karasawa