東文研日記

唐沢俊一の“今”がわかる! オノマネの裏モノ日記ウラ日記

21日

金曜日

東文研本日のおやつ&テリー兄さん仕事ちぅ

※遡って、20日の日記もアップしました。※

ボスの新作(何かはまだひみつ…)の挿画をテリー兄さん@あぁ
ルナティックシアターにお願いすべく、イラストサンプルを
描いてもらっているところ・・・。
自他共に認める「飽きっぽい」人柄故、逃げないよう見張りつつ
お茶w。AV嬢とかヘアヌード写真集の仕掛け人の話など、して
おります。

おやつは、ボスのご友人が仕事先でいただいた、『クリスピー
クリームドーナツ』。
食べたことはあるけど、箱に入っているのを見たのは初めてで
思わず激写w
美味しいけど、ダースでしか売らねぇって凄いな。
少人数家庭では買えませんなぁ。
欧米人の胃袋だと軽いのかしら。。。

2008年3月
SMTWTFS
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
<<prev next>>

Copyright 2006 Shunichi Karasawa