ニュース

新刊情報、イベント情報、その他お知らせ。

イベント

2012年12月22日投稿

『B級読み物がいく!』好評御礼とミスお詫び

2012年冬コミは、厳しい状況の中、事故もなく無事終了しました。

卑劣な脅迫行為、また中傷行為の中、コミケ開催を決断・実行されたスタッフの皆様の献身と努力、決意に謝意を表します。

さて、当NО&TENKI商会は3日目、新刊『B級読み物がいく!』及び12月公演『7:00AMは殺しの番号』DVDを販売いたしましたが、両販売物とも、この数年で断トツの売上げとなり、会場での販売に半日、忙殺されておりました。ゆっくりご挨拶できなかったみなさま、申し訳ございません。

お買い上げいただいた皆様には御礼申し上げます。

ここで、販売物内容のミスについてご報告とお詫びを申し上げます。

『B級読み物がいく!』中、『少女をシチューにして食べた瘋癲老人』の記事で、タイトルの“瘋癲老人”を“癲癇老人”と誤読の上、執筆したコメント記事を掲載してしまいました。

急場の編集作業で、携帯の小さい画面でスキャン画像を確認しつつ書いた原稿のため、細かい文字の確認に誤認があった結果です。

当該コメントの内容はその誤読に基づくもので、意味がとれないものになっております。

当該コメント記事に関しては削除扱いとし、訂正させていただきます。根拠のないツッコミを入れられた元記事の編集者様、及び元原稿執筆者様にお詫び申し上げます。

内容の訂正は通販物に関しては訂正記事をはさみこみ、また、増刷分からは差し替えさせていただきます。コミケでお買い求めになった方で、訂正差し替え記事プリントをご希望の方はCXP02120@nifty.ne.jpまでお名前・お送り先をご連絡ください。差し替え記事をお送りさせていただきます。お手数をおかけいたしますがよろしくお願い申し上げます。

唐沢俊一

Copyright 2006 Shunichi Karasawa